第2位を受賞しました!

【ロックな熱い想いを語りました!】

Blogを閲覧頂きまして、誠にありがとうございます😊

今回は、皆様にちょっとご報告させてください。

実は先日、『EO North Japan』が開催している、

【EO North Japan NExT10 山形IBピッチ大会】

に登壇者として参加してきました。

2021年10月15日の宮城県予選(プレ大会)時から始まり11月は福島県、12月は岩手県と各県会場でピッチ大会を実施。

各会場ともに想像を超える熱量とロックな感性を持った起業家たちが激戦を繰り広げて参りましたが、その熱量冷めやらぬ状況の中、新年一発目の開催は山形県大会となったそうです。

東北の才気溢れる起業家たちが一堂に集まるこの大会。

お誘い頂き、私の想いを語る場をいただけるなんてまたとない機会だと思い参加させて頂きました。

ビジネスモデルではなくあくまでロックな感性や熱量が評価基準のピッチ大会です。

だからこそ最高のイベントでした。

【登壇者】

・渡邉輝 株式会社 hyoi

・武田悠 株式会社AddWill 

・髙橋駿斗  EnoGG株式会社

・新川晋悟 A-frame Japan 株式会社

・伊藤大貴  合同会社dano

・末永玲於 株式会社ローカル・インキュベート 

・前田奈美 Oral care salon Lycka 代表

・森屋 稔洋 株式会社UPSTART

・髙橋海歩  BAQSAN株式会社

・阿部公一 インキュベーションやまがた株式会社

以上、11名の登壇者がいて、皆さん本当にすごかったです。

審査員は上場企業の社長さんばかりで超緊張しました。

後援は、酒田の地元企業や山形県内の市町村でした✨

場所は酒田市lighthouse👏👏👏

地元でこんな素晴らしいイベントが開催されること、感動しました。

緊張したし、トラブルも多々あって当日は会場にたくさんの魔物が潜んでおりましたが有り難い事に、

なななんと!

『第2位』という結果を残すことができました。

本当に有り難き結果ですが、これで満足せずこれからも頑張ります😊

何より、これをきっかけに出会えた人々とのご縁が何よりも最高に嬉しかったです。

ちなみにピッチのお題は、

『私が人生をかけてやりたいこと』

そんな事を本音で語る場(語れる場)今までありませんでした。

忖度無しで、本当の思いや気持ちを多くの方の前でプレゼンテーションし、評価して頂けたことは

私にとってとても自信につながりました。

あとは有言実行しかないですね😆

これからも仲間を大切に、ひとつひとつ楽しみながら頑張リますのでこれからも応援よろしくお願い致します😊

Lycka