4月のお休みのお知らせ

今日から4月ですね!

長い冬も終わり、ここ最近は春の日差しになり気持ちの良い日が多くなってきました。

皆様お変わりありませんでしょうか?

Lyckaでは、最近さまざまな外部活動に参加することが増えてきました!

新しいご縁の中で、たくさんの人が努力し、社会を変えようとし、自分にできることがないかを模索している姿を見ることが多くなりました。

今、私の周りにいる仲間には、誰も足を引っ張ったり、僻んだり、妬んだり、という人が不思議と全くおらず、みんな尊敬する人ばかり。

こんな環境に置かれているということに、本当に感謝しております。

むしろ、互いのためにできることは何かないか、を考えられる人たちばかり。

相手の幸せを願う・・・そう!まさに「Lycka Till 」ですね(^ ^)

そんな仲間が増えてきていて、とても穏やかな日々を送っております。(むしろ、そういうアンテナしか立っていないのかもしれませんがw)

いろんな企業さんとのやり取りの中で、健康な歯へ対するポテンシャルをさらに感じております。

4月以降、またビックニュースを皆様にご報告できますよう、これからも一歩一歩前へ前へ、、、しっかり歩んで参ります!

Lycka