イベント参加のお知らせ

みなさんこんにちわ!

今年の酒田は雪がとても少なくて、過ごしやすい日々を過ごしております。

そんな中、2月にサンロク主催のイベント「サンロクマルシェ」のイベントにてセミナーをすることになりました!!

日頃お世話になっているサンロクのメンバーといつも熱い話をすることが多いのですが、そのメンバーの一人飯野祐司さんよりインタビュー形式のセミナーを行います。

徹子の部屋ならぬ、祐司の部屋・・・?みたいなイメージです。笑

これまでは歯科についてセミナーをすることが多かったのですが、今回は初めて創業にあたるセミナーをすることになり、私もワクワクドキドキ💓

どなた様も楽しめるトークにしたいと思っておりましたので、ぜひご興味ある方はいらっしゃってくださいね!!!

また、いろんなお店の出店もございましたので、お気軽に遊びにきてください🤗

Lycka