新年のご挨拶

【2022年迎春】

いつも投稿をご閲覧いただきありがとうございます。

Lyckaです😊✨

新年あけましておめでとうございます🎍

平素はご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

皆様は、どのようなお正月をお過ごしでしょうか??

私は実家に帰って賑やかなお正月となりました!

今年もいつも通りのお正月を過ごせていられることに幸せを感じております。

何気ない日常に花束を

何気ない日常に額縁を

↑これ、私の好きな平井大の歌詞なんですけどねww

私もそんな風に、日常を大切に飾っていきたいと思っているんです。

そして何気ない日常って、実は当たり前ではなくて、ということをいつも忘れないようにしています。

もちろん歯も同じです。

・美味しく食事が出来ること

・しっかり発音できること

・味覚がしっかりしていること

・思いっきり笑えること

お口の健康って、実は当たり前のようで当たり前ではない事をこれまでにたくさんの方を通じて学んできました。

だからこそ、一人でも多くサポートしていきたいと思っております。

Lyckaでは、

『健康にしたい!』

『キレイになりたい!』

と思う方ならどなたでもご来店いただいて大丈夫です!

昨年、

『歯医者さんに行って治療して来てくださいね!』

とお声がけした方。

なかなか歯医者に行けてなかったとしても、

ぜひまたLyckaに口腔ケアだけでも来て下さいね!

どんな方でも良好な口腔ケアを維持することが大事です😊

Lyckaを通じて、皆さまに笑顔が届けられますよう、今年もたくさん勉強して、新しいことを吸収して努めて参ります!

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️

Oral care salon Lycka

代表 前田奈美

〜オーラルケアで健やかな人生を〜

🦷【Oral care salon Lycka】🦷

「Lycka till」は、スウェーデン語で「相手の幸せを願う」という意味をもっています。オーラルケアで健やかに、幸せな人生を送って欲しい✨そんな想いからOpenしたお店です😌

〒998-0838

山形県酒田市山居町2-1-39

山居町ウエルシア様近く

☎︎TEL  0234-25-5205

🗓不定休 完全予約制

#2022 #迎春#今年もよろしくお願いします #Lycka

#リュッカ

#酒田リュッカ

#歯科疾患予防

#良好な口腔ケアがもたらす健やかな人生

#歯科衛生士

#虫歯予防

#歯周病予防