未来の歯科衛生さん向けの冊子に掲載されました!

いつも投稿を閲覧いただきまして有難うございます。

明日、3月6日(日)は歯科衛生士の国家試験の日です。

はるか昔ですが、国家試験を受けた日のことを今でも忘れられません。

前日はドキドキして眠れませんでした。

受験予定の歯科衛生士の卵たちは今日は居ても立っても居られないのではないでしょうか。

今まで頑張ってきたんだから大丈夫!!!!自信を持って頑張って!!!

そして、合格したら一緒に頑張っていこう!!と伝えたい気持ちでいっぱいです。

そんな歯科衛生士を目指す方達向けの冊子、クオキャリアさんから出ている

「就活Book」にLyckaのことが掲載されました。

クオキャリアのWEBサイト(https://www.webqua.jp/

私がこれまでどんな思いで歯科衛生士になり、そしてなぜ今のカタチを作ったのか。

とてもよくまとめていただきました!!

クオキャリアの関係者の方々、本当に有難うございました。

これから羽ばたく歯科衛生士さん、そして現役の歯科衛生士さんの夢や希望となり輝かしい未来を進んでいってほしいと願っております!

Lycka