2022活動報告@無印×サンロクつながる市

今年Lyckaはたくさんの活動をさせていただきました!

皆様のおかげで、とても充実した年となれましたことに感謝申し上げます。

たくさんの活動の中の一つに、新しい取り組みとして酒田市が運営するサンロク(コワーキングスペースでありながらさまざまな行政の取り組みも行なっているところ)と一緒にたくさんのことを行いました。

私がサンロクに出会ったのはもう5年前くらいでしょうか。

その頃から私の中で人生のネクストステージに行く準備をしていたように思います。

ふと入ったコワーキングスペース。

「ここはどんなことをされているところなのですか?」と入った先がサンロクでした。

そこで真摯に対応してくださったのが、来期副市長になられる安川さん。

安川さんに私の思いをぶつけて、私のやりたいことや思い描くビジョンを語りました。

(安川さんが経済産業省から出向されてきている方でとても優秀な方だとは知らず。。。笑)

そこから、いろんなチャレンジのサポートをしていただく中で、あれよあれよと歯科衛生士としては珍しい起業という形に至りました。

起業前後もサンロクにはとてもお世話になりっぱなしです^_^

そんなサンロクにおいて活動させていただく中で、特に大きな取り組みとなったのが、無印良品さんが全国的に行なっている「つながる市」in酒田にてコラボした「36つながる市」を同時開催したことです!!

初めてのイベント出店。私がこだわったたくさんのオーラルケアグッズをご紹介できるとても良い機会になりました!!

そして、たくさんのお客様から来ていただき、Lyckaを知っていただき、とても嬉しく思っております。

ここで繋がったお客様や創業メンバーとは今でもとても良い関係を継続させていただいており、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、たくさんのイベントを企画中です✨

また告知させていただきますので、たまにブログも覗きに来てくださいね⭐︎

Lycka